, フォトウェディングプラン結婚式前撮り写真撮影へ

結婚式前撮り写真撮影へ

By |2019-05-21T17:14:41+09:002019-04-02|

きれいですよね〜💓

幸せいっぱいのお二人にぴったりの青空と

色とりどりの花々の中でのロケーション撮影でした。

 

 

この時期ならではの

桜とネモフィラのカラーコーデは幻想的で

レースのロングベールがぴったり♥︎

 

 

カメラマンの沖野氏はモデルさんに

細やかなポーズの指示を出してくれます。

普段写真を撮り慣れてない方には

とっても好評です♥︎

 

おんぶ2回目!

お姫様だっこじゃなく、

「おんぶ」の指示にはびっくりしましたが

やってもみると、かなり盛り上がりました!!

(新郎様いろいろがんばりました〜♥︎)

 

写真も撮られるだけでなく

積極的に参加する事で

いい思い出になりそうですね^^

おふたりの準備なさっていたアイデアも盛りだくさんでした!

(この写真すごくないですか〜!?みんなでびっくりしました!)

 

おふたりのお式は秋の予定だそうですが、

この最高の時期を選んで

ご依頼なさるところがさすがだなぁと思いました♥︎

(他にも準備万端ですでにいい奥様ぶりを発揮なさってました!)

(花冠はなんと手作り!)

寒い中、常に笑顔でいてくださり、

幸せをたくさんお裾分けしていただきました♥︎

お手伝いさせていただきありがとうございました^^

 

末永くお幸せに♥︎

ご結婚おめでとうございます!

 

 

photo: 写真家/沖野義隆(写楽堂)

model: K様&M様

stylist: 城之上花櫻

 

結婚式前撮り撮影・フォトウェディングご希望の方はこちら

#ウェディングフォト #結婚式前撮り #プロフィール写真スタイリング #プロフィール写真撮影 #パーソナルスタイリスト #クレアクチュール #城之上花櫻 #ショッピング同行 #パーソナルカラー診断