新企画!7月よりスタート

新企画!7月よりスタート

By |2019-07-14T09:03:01+09:002019-06-27|

新企画です!!

EMI &花櫻の

「おしえてスペシャリストさん。」

 

動画配信します!

毎回、スペシャリストをお招きし、

普段はなかなか聞けない事を

いろいろお話してもらっちゃいます❤️

 

また、懐かしのいいとも!形式で

次回出演してくださる

スペシャリストのお友達をご紹介して

いただくリレー式となってます!

 


*込められた想い*

 

私とEMIさんは

異業種ながらも

共通の想いがあり、

それぞれの仕事に

その想いを込めています。

リンパセラピストのEMIさん↑

 

その想いの根っこにある

私たちと出会う方々が

もっともっと

「自分を楽しんでくれたら嬉しい」

と、話していたのが

今回の企画のきっかけでもあります。

 

そして、こちらの動画は

ザ・リハーサル

と、見せかけて

リアル話に突入しちゃったバージョン 笑

 

 

昔は自分に自身がなく

好きになれなかった

私たちのコンプレックス話を

お話させていただいています!

(リアル過ぎてはずかし〜 笑)

誰にでもコンプレックスはある

そんな話が

少しでも誰かのココロを軽くしてくれるなら

うれしいなと思います^^

 

日本人の女性は

美意識が高く、

謙虚な方が多いので

「私なんか・・」と

考える方も多いのが現状。

 

ぜひいろんなスペシャリストさんのお話を聞いて

いろいろ感じていただけたら

いいなと思います^_^

 


そして!!さらに〜💓

6/28ラジオ出演しちゃいます😆

今回の新企画の内容について

たっぷりお話します!


6/28 13:0013:25

コミュニティラジオ天神(コミてん)

FM77.7MHz

美容マニアと筋肉王子のビューティリラックスフライデーに出演

↓↓

コミュニティラジオ天神

http://comiten.jp/program.php