夏のセール天神博多情報2019 セールに行く前の準備も♥︎

夏のセール天神博多情報2019 セールに行く前の準備も♥︎

By |2019-06-28T21:49:32+09:002019-06-27|

福岡 パーソナルスタイリスト 城之上花櫻のサイトに

お越しいただきありがとうございます。

梅雨入りしちゃいましたね☔️

すでにお日さまが恋しいですが、

雨には紫陽花が美しく映えるので

この時期ならではの自然の美しさを楽しみたいと思います😊

 

さて、今年2019年の夏のセールが始まりますよ!!

詳細はこちら⇩


福岡 天神&博多 夏物セール情報

▪︎開催中

  博多阪急

▪︎6/28(金)スタート

   岩田屋 / 三越   /   大丸

   博多アミュプラザ / 天神地下街

   VIORO / ソラリア

 

▪︎7/4(木)スタート

    福岡パルコ

(※各店舗で密かにスタートしていました)

 


★セールに行く前に必ずして欲しいこと★

セール会場に行くと いつもの冷静さを保てない方がほとんどです 笑

(私も同じく・・笑)

そこで2点だけ準備してから向かいましょう^^


①手持ちの服をチェック

自分の今持っているONシーズンの服を一度確認してから行きましょう。

時間のない方はクローゼットや靴棚をスマホで撮影するだけでもOK!

似たような服を買うことを防げます!

 

②買うものを決めていく

いつか使えそうだから!

 いつもより安いから!

すごく気に入っている訳でもないのに

むやみに買うのはおすすめできません。

 

今の自分に必要な服を見極めるためにも

できればアイテムや色だけでも絞ってから

お店をまわるのがおすすめです♥︎


★セールの楽しみ方★

①いつもとは違うデザインや色にチャレンジしてみる

②いつもより少し贅沢なブランドもチェックしてみる

③靴やバッグ、アクセサリーは長く使えるものが多いので狙い目

 

以前から気になっていたお店もセール時期なら

すんなりと入りやすかったりします。

ぜひいろんなチャレンジをしてみてくださいね!!


★セールの注意点★

①サイズの妥協は絶対にNG!(お直しも視野に入れるならOK)

②返品交換不可がほとんどなので、購入する服は自分でも必ず汚れていないか、ほつれていないかなどをチェックする

③お店が込み合うので、試着室待ちはほとんどです。お互い譲り合ってね^^♥︎


クレアクチュールが

♥︎お役に立てること♥︎

■LINEコーデ相談

こちらはクレアクチュールのメニューを

一度でも受けていただいたお客様限定メニュー!

セール中、気になった服があったら

ぜひスマホで相談してください♥︎

 

■ショッピング同行コース

セール中ならでは!お得に賢くお買い物♥︎

城之上が一緒にまわります。

 

 

ご予約いただける日時はこちら