インスタ生ライブご視聴ありがとうございました♥︎

インスタ生ライブご視聴ありがとうございました♥︎

By |2019-07-12T18:17:10+09:002019-07-11|

昨日スタートしました、

インスタ生ライブを

ご視聴いただいたみなさまありがとうございました♥︎

 

とにかく初めてづくしで

かなり初心者のライブ感が出ていたと思いますが

まずは!スタートできた自分たちを褒めてあげて♥︎笑

今後もいろんな方のアドバイスをいただきながら

バージョンアップしていきたいと思います^^

初めてのことはドキドキしますが、

新しい世界にわくわくしますね♥︎

さて!

記念すべき第1回目のスペシャリストさんは

星よみ まりりんさん

星のソムリエ 朝海さん

にゲスト出演いただきました。

 

七夕にちなんだ星のお話や

水星逆行のコアなお話まで

伺いましたよ^^

 

水星逆行の時期には

懐かしい方とご縁がつながりやすいと

言われた矢先にFBで

前職の大先輩と繋がりました 笑

(水星さんありがとう♥︎)

 

最後にはEMIさんの

1分セルフリンパケアのレッスンも

ご紹介しています!

 

全編動画はこちら

長いので一緒にお茶している感じで

見てくださると嬉しいです♥︎笑

(次回から短めにします♪)

 

↓↓youtubeです

EMIと花櫻のおしえて♥︎スペシャリストさん 全編ノーカット

 

★ショートバージョン★

①星よみまりりんさん 水星逆境の影響

②星のソムリエ朝海さん 七夕の星の見方

③EMI直伝!1分間チリツモ セルフリンパマッサージ

 

 


次回は8月にまたインスタライブします♥︎

ゲストスペシャリストさんは

布ナプキン「うふふわ」社長 内田登代紀さん

「パートナーシップ」について

いろいろおしえていただきます!

 

城之上花櫻インスタ

 

次回こそ最後に城之上の

1ポイントファッション&メイクアドバイスも

ありますよ〜💓お楽しみに♥️

(初回城之上の出番が少ないと嬉しいクレーム多数いただきました♥️笑)

 

LINEコーデ相談もぜひご活用くださいね↓

 

#おしえてスペシャリストさん #パーソナルスタイリスト #城之上花櫻