ハロウィンパーティ 今年の仮装は?

ハロウィンパーティ 今年の仮装は?

By |2019-10-29T21:28:56+09:002019-10-29|

福岡パーソナルスタイリスト城之上花櫻のブログにお越しいただきありがとうございます。


「ハロウィンでネコになりたい🐱」

という息子の可愛いお友達の願いを叶えるべく

パーティを開催!総勢55名の大パーティに!

はりきっていたのは私より主人で

・フランクフルト焼くぞ!
・スーパーボールすくいやるぞ!
・わなげもいいね!
・◯×クイズもやるか!

と、いつのまにか盛りだくさんな内容になりました。

これはパパさん&ママさんの力を借りねば!と

プロのデザイナーのママさんに会場マップを作ってもらったり

チケットを作ってもらったり

さすがプロのお仕事😆✨手抜き感ゼロ!遊びとはいえ全力投球していただき感激💦

また、アパレルショップを経営するパパさん&ママさんにはわなげセットを 軽い気持ちでお願いしたら、まさかのこのクオリティ↓

オシャレさすがのセンス😆✨このまま商品化して欲しいくらいです。

念願のスーパーボールすくいは

赤ちゃんのお風呂やお友達の小さなプールをお借りして実現できました✨なかなかやぶれなくて最高240個取る子も!?係の方は大変でした💦

フランクフルトやさん

パパさんがもくもくと焼いて 可愛いお姉ちゃんがお手伝いをしてくれました✨

わたあめさん

家庭用のわたあめ機だそうです! 可愛い😍

そして息子の仮装はウルトラマン!

なかなかポーズにキレが出てきました 笑

サングラスと変身ベルトは開始5分で 返されました😅髪はウルトラマンのツノ?をイメージしてこんな感じに仕込んでカットしてもらいましたよ〜笑

仲良しのママはキキで登場😍✨

肩にジジを縫い付け、ホウキまで作ってくる本格派😆✨みんなの人気者でした❤️

私はあるもので‥

ブラックのワンピースの上にチュールスカートを合わせ、メイクも黒と赤をしっかり効かせたカラーにして、リボンのカチューシャをうさぎに見立てて立てただけですが、ハロウィンカラーでまとめると それなりに雰囲気が出ました^_^

仲良しのお友達は名探偵コナン!

コナンくんは靴も髪も時計まで細かく再現されていて感動ものでした😆✨

他の子供たちもお姫様やミニオン、かいじゅうなど この年齢ならではの夢のある仮装をしていて見ているだけで微笑ましかったです。

今回の発案者のお友達はネコじゃなくて こちらの紫色のお姫様でした❤️隣の別のお友達が姉妹で黒猫ちゃんに変身してました✨女の子たちはやっぱり可愛い😍✨

こんな風にハロウィンをきっかけに子供たちがファッションも楽しんでくれるといいなと思いました!

いろんなお仕事をしてくださったパパさんママさん本当にお疲れ様でした🙇‍♀️


10.11月のスケジュール▶︎https://creacouture.net/news/schedule/post22952/

クレアクチュールHP▶︎https://creacouture.net

城之上花櫻インスタ▶︎http://instagram.com/creacouture88