, BLOG, ショッピング同行マイスタイリングコース+ショッピング同行 内容

マイスタイリングコース+ショッピング同行 内容

By |2023-03-21T17:20:10+09:002020-05-21|

CREA人気No.1メニュー!

マイスタイリングコース+ショッピング同行

55,000yen

 


1日目 120〜150分

■マイスタイリングコースの流れ


STEP1.ご挨拶・ファッションカウンセリング

事前に送っていただいたアンケートをもとに、ファッションやメイクのお悩み、お好きなイメージをお聴きします。また、普段どんな場所に行かれるのかなど、お客様のライフシーンをリラックスしてお話しいただいています。

 

STEP2.撮影・メイクオフ 

普段のメイクでのお写真を撮り、メイクオフさせていただきます。

 

STEP3.顔タイプ診断

お顔の輪郭やパーツバランスから顔タイプを分析し、似合うファッションテイストや髪型などをご提案いたします。

 

STEP4 パーソナルカラー診断

120色のドレープを使い、似合う色の診断をしていきます。まず、ブルーベース、イエローベースのどちらが似合うのかを選び、次に、春夏秋冬4分類のどのシーズンが似合うのかを診断させていただきます。

 

STEP5.骨格タイプ診断

お客様の体型や骨格を分析し、身体のラインがよりキレイにみえるアイテムやお洋服のバランスをご提案いたします。

 

STEP6.ポイントメイクアップ

パーソナルカラー診断や顔タイプ診断をもとに、あなたの魅力が開花するポイントメイクをさせていただきます。

 

STEP7.撮影

メイクアップ後のお写真、似合う色のドレープをあてたお写真を撮らせていただきます。

 

 

STEP8.ショッピング作戦会議タイム

   :お手持ちのコスメカラーチェックやショッピング同行での欲しいアイテムについての作戦会議をいたします。

 


2日目 150分

■ショッピング同行の流れ


 

 

STEP0.リサーチ (スタイリスト担当)

   :ご当日までにお店を何店舗もまわり、お客様にご提案するアイテムをリサーチしてご準備いたします。

 

STEP1.ショッピング(120分)

   :スタイリストがリサーチした服やお客様が気になる服をご試着していただきます。細やかなサイズや合わせるアイテムなどもご提案。試着したお写真も撮らせていただきます。とっても楽しい時間です。

 

STEP2.ご質問タイム(30分)

   :ご試着した服や購入した服の着回し方法やお手持ちのアイテムとのコーディネートをお伝えいたします。

 

STEP3.アフターフォロー

   :ショッピング同行日より1ケ月間は診断内容についてLINEにて無料でご相談いただけます。購入品とお手持ち服とのコーデのお写真を送られる方も多いです。

 

 


 


#福岡パーソナルスタイリスト #CREA #城之上花櫻 #マイスタイリングコース #ショッピング同行 #顔タイプ診断福岡