プロフィール写真を撮りませんか?

プロフィール写真を撮りませんか?

By |2019-05-21T17:01:34+00:002019-03-01|

最近、ご依頼をいただくようになった

「プロフィール写真用のスタイリング♥︎」

そこで撮影に特化した内容で「メニュー化」させていただくことになりました!!

(※内容を見直してシンプルにしました!)

 

今の時代、「写真のイメージ」はとても重要です。

お仕事をなさっている方や婚活をしている方のプロフィール写真は特に大切です。

それは、文章を読む前に「写真のイメージ」で選んでいく方が多いからです。

 

 

そこでただ写真を撮ればいいわけではなく

誰に

どんなイメージを

どう伝えたいのかを

しっかり考えた上で

お洋服の色やスタイル、またヘアスタイルやメイクで「写真に映る自分」を表現していく事がとても大切です。

 

そのために、カウンセリングでおひとりおひとりのご要望をじっくりとお聞かせいただき、お洋服等のスタイリングをご提案させていただきます。さらに撮影当日までしっかりサポートさせていただきますので、撮影ではモデル業に集中していただけます。

 

私自身、HPの撮影では「モデル・プロデューサー・スタイリスト」を兼業して、準備から当日まで思った以上にいろいろと悩み、当日もバタバタして肝心のモデルに集中ができませんでした。

 

あの時にもし、撮影イメージからお洋服まで全て相談できて、撮影当日まで一環してサポートしてくれる人がいてくれたらいいのになぁと感じた経験から、今回の内容とさせていただきました。

 

スタイリングのプロとしてはもちろん、プロフィール撮影経験者としてもお客様に近い立場でサポートさせていただきます♥︎

 

 

メニューはこちら

「プロフィール写真スタイリング」

photo: 写真家/沖野(写楽堂)

model: 主莉

stylist: 城之上花櫻

 

 

 

#プロフィール写真スタイリング #プロフィール撮影 #ポートレート

#パーソナルスタイリスト #クレアクチュール #城之上花櫻 #パーソナルカラー診断 #ショッピング同行