オンラインで星よみ鑑定をしていただきました!

オンラインで星よみ鑑定をしていただきました!

By |2020-07-03T17:43:56+09:002020-07-03|

CREA福岡パーソナルスタイリスト城之上花櫻のブログにお越しいただきありがとうございます。

 


今日は私自身のこと。

以前より気になっていた

まりりんさんの「星よみ鑑定」をしていただきました。

(最後に詳細載せています)

 

星よみは

■生年月日

■生まれた時間

■生まれた場所

■聞きたいこと

を事前にお伝えして

オンラインで50分間、私のことをたくさん教えていただく贅沢な時間。

ライターのまりりんさんは言葉選びが素晴らしくわかりやすい!!

 

 

いろいろ腑に落ちることが多く、

やっぱりこの方向性でいいんだな〜とか、

こんな可能性もあるんだ!と新しい扉があることも教えてもらいました。

 

印象的だったのはこのメッセージ。

 

いろんなスタイリストさんがいますが、

花櫻さんは

人目を気にしたり、

流行に合わせた美ではなく、

自己満足感・自己肯定感が軸となる美

 

を提案するスタイリストだと言われたこと。

 

そうなんですっっ!

自分が自分でいて心地よい

この服を着ている自分が好きだな〜と

思ってもらえるとすごーく嬉しいんですよね。

 

 

昔は診断に沿ってご提案をすることが多かったですが、

それじゃみんな同じ格好になってしまって本末転倒。

 

 

今はお一人お一人のお話をじっくりお聴きして

診断は1つのものさしとして

素材やデザインで「好きと似合う」のバランスをとって

お人柄中心のスタイリングをさせていただいています^^

 

 

そんな私の星よみの結果、全部お伝えします!

丸裸で恥ずかしいですが、とてもわかりやすい鑑定だったので、

シェアしたくなりました❤︎  必要な方に届くといいな^^

最後に詳細を載せておきますね。

 

星よみ鑑定/城之上花櫻

 

◉月の印象が強い人

第一印象で「女性らしさ」や「母性」を感じさせる。

 

 

◉月が獅子座。

自然にしてても人目を引く華やかさがある。

成熟した月なので、自分が目立ちたいという気持ちや、はしゃいだような子どもっぽさはない。

自分の存在感を示すことで、周囲に良い影響を与えたいという心の持ち主。

 

 

◉本心や感情は表に出さない。

もしくは外から見て分かりにくい。怒りや情熱を抑える傾向あり。

 

◉太陽は牡牛座。

幸せと拡大の星・木星と、金運や愛情運を司る金星が近くにあって、牡牛座の性質が強調されている。

主に仕事やライフワークに、この特性が強く出る。

 

 

◉仕事やライフワークの方向性〜これらをやっていくと発展する〜

☆目に見える物質を扱う

☆美に関わる分野(人目を気にしたり、流行に合わせた美ではなく、自己満足感・自己肯定感が軸となる美)

☆五感を活かした分野

☆植物、自然にまつわる分野

☆食にまつわる分野

☆金融系もいける

☆海外にまつわるもの

 

 

◉仕事運は強く、恵まれている。

引き立てられたり、チャンスが巡ってきやすい。

 

◉仕事に関しては、インターネットとの相性もいい。

ネットを通じたコミュニケーション、交流に向いている。

 

◉仕事やライフワークなど社会的な活動は、いま変革期に入っている。

2022〜24年あたりで肩書きが変わったりしそう。

また2022年から先10年はバリバリ仕事に生きる流れに入る。

 

◉過去3年間は、子どもやレジャー、愛という分野を見直したり、改善していて、2021年春前くらいまではその流れが続く。

今年はこの分野で嬉しいことが増えてきているはず。

 

◉2021年春以降の3年間は、仕事のやり方、ライフワークバランス、収入の得方、健康管理などについて見直す時期に入る。

特に来年は追い風なので、自分から進んで改革を進めるのが吉。

体質改善にもおすすめ。

 

◉年内・年明けの仕事のバイオリズム

追い風なのは9月、10月、2021年2月

11月は突発的な変更事項が出てきやすい。

 

◉今のバイオリズム

7月後半までは人付き合いが優先されそう。

7月後半〜8月は、自分の内面と向き合ったり、スピリチュアルや芸術分野に触れるのがおすすめ。

静かにリラックスして過ごすのが吉。

 


星よみ まりりん 

ブログ

Instagram

Facebook

★鑑定料金/オンライン鑑定(50分)3500円 

→2020年年末までの特別価格

鑑定内容まとめレターは+1000円

お申し込みはブログ、SNSのメッセージからお願いします(^^)

 


私はメモが下手だったので、鑑定内容をまとめていただきました!(まとめレター+1,000yen)まりりんさんはライターさんなのでまとめがわかりやすい!!!

 

まりりんさん、ありがとうございました^^

 


CREA対面メニュー

ご予約開始しました!

オンラインメニューも継続中

LINEでもご予約可!お問い合わせいただけます。

城之上花櫻公式LINEお友だち登録はこちら

友だち追加

 

 

#装いカラーコーデ #装いカラーコーデ5weeksゴールド #CREA #福岡パーソナルスタイリスト#城之上花櫻