2020年もありがとうございました。

2020年もありがとうございました。

By |2020-12-31T23:43:05+09:002020-12-31|

福岡パーソナルスタイリスト 城之上花櫻のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2020年もありがとうございました。

今年は想像もしなかった年になり、ライフスタイルがガラッと変わった1年でした。

規制された中で

各分野の人たちが

自分にできることで

世の中を明るくしようとしている姿に何度も感銘を受けました。

 

今回感じたこの気持ちは大切にとっておきたい。

そんな風に感じました。

 

 

 

帰省もできなかったので、母たちにとっても寂しい思いをさせてしまいました。

家族3人で大掃除をして紅白歌合戦をのんびり見ながら年越しです。

今年の紅白は嵐が卒業したり、新しいスタイルのアーティストが増えたりと時代の流れを感じつつ

心に染み渡る内容でした。

 

2021年は

会いたい人に会いたい時に会える

そんな年になったらいいな。

 

良いお年をお迎えくださいね^^