「お呼ばれドレスイベントご報告」〜会場スタイリング編〜

「お呼ばれドレスイベントご報告」〜会場スタイリング編〜

By |2019-05-21T17:17:54+09:002018-12-22|

先日のフージーさんとのコラボイベントのご報告です。

ご参加のみなさま、寒い中お越しいただきありがとうございました!

 

今回の内容は
「お呼ばれドレス」についてでしたので

会場自体を女性のクローゼットに見立てて
こんな感じにしましたよ〜

 

 

お衣装はthe sweet closet様に

ご協力いただきお借りしました。
(スタッフの私物もあります)

the sweet closetは
可愛いすぎるフォトウェディングで

とーっても有名なお店です。
全国からお客様がいらっしゃるそうです!

 

お店もうっとりするほど素敵な空間💓

新婦様のドレスもたくさんありますが、
今回はお呼ばれドレスや
アクセサリーを数点お借りしました♥︎
ブライズメイド用の衣装も揃えてあるお店ですので
お友だち同士で着ていくのも素敵ですね^^

 

『the sweet closet』

 

そして・・・
テーブルコーディネートはクリスマスバージョン☆
フージースタッフ糸瀬さんと江原さんのセンスが
凄過ぎてびっくり!!

 

 

本物のもみの木や松ぼっくりを

トナカイのオブジェとコーデしたり

 

ランチョンマットは包装紙を切っていたり

お皿やペーパーナプキンは

みんなも知ってる某有名海外系雑貨屋で購入したりして

身近で手頃なものでこんなに素敵になるなんて感激でした♥︎

クリスマスパーティで真似したいなと思いました^^

 

他にもこびとが隠れてたりと
つい、くすっとしちゃう
可愛い仕掛けもありましたよ〜💓

こういうの好き〜💓

 

お集まりいただいたお客様にはまず、
軽いお食事やデザートを召し上がっていただき、
(お食事は赤坂けやき通りのVanさんからのケータリング)

 

 

その後、私と
フージートップヘアメイクアーティストの
糸瀬さんとのふたりで
トークショー形式でお話していきました。

 

お写真は最後にご参加いただいたみなさまと♥︎

 

笑い過ぎな両端ふたりがわたしたち♥︎

ふたりのトークショーの内容は長くなりそうなのでまた次回へ♪

 

♥︎クレアクチュールのメニューはこちら♥︎

はじめましての方→FIRST MENU

2回目以降ご依頼の方→REPEAT MENU

♥︎現在募集中のイベントはこちら♥︎