ブルーコーデ #装いカラーコーデ

ブルーコーデ #装いカラーコーデ

By |2020-05-27T16:00:25+00:002020-05-27|

CREA福岡パーソナルスタイリスト城之上花櫻のブログにお越しいただきありがとうございます。


4月後半から「装いカラーコーデ」という企画にお誘いいただき参加しています。

 

おうち時間に「ファッションを楽しむ」ことをテーマに和装、洋装、色のプロフェッショナルたちが毎週お題となる色の装いをして、コーデをアップしています。

 

4週目はブルーでした。

 

 

こんな感じでみなさんアップしてくださいました。さわやか〜!!

1週間で200件のブルーコーデ。気持ちが晴れやかになりました。

 

ブルーは青空の色、海の色、と包み込むような壮大なイメージがあります。

この時期はすいこまれるような空の色に何度も癒されました〜。

 

ひとめぼれしたブルーの服。

理論では似合わない色ですが、自分の感覚を信じて購入。

モダンな色をナチュラルに着こなしたかったので、アクセもヘアもメイクも控えめに。

 

 

鮮やかなブルーは仕事でよく着る色です。

プロフィール写真撮影時のスタイリング。ネモフィラとも馴染みました。

 

チャイニーズブルー×白に黒を効かせたコーデ。ショッピング同行のお仕事時は動きやすさと、鮮やかさを意識しています。

TVでの撮影。ネイビーを考えていましたが、パンクさんの衣装カラーを聞いてこちらのブルーに変更。この時の靴は紫。

 

水色のチャイナドレス。大学生の時に現地でオーダーしたもの。

ウエスト!なんとかまだ入りました💦

 

キッズコーデ

 

緊急事態宣言が解除されて、久しぶりに家族で海へ行き

自然の青を贅沢に味わいました。

息子も自分でブルーコーデ!みずいろマンだそうですww

足もとは同系色のネイビーブルーの靴をチョイス。黒にするとモダンさが出るので、この日はネイビーが◯。(よくできました!)

 

 

ネイビーマン。

小物でアクセントカラーを散りばめて、動きを出しています。

おうち時間を楽しみたいと息子とのYouTube収録。この日もブルーの Tシャツでリンクコーデ。

 

まだ2歳くらいの息子と。芝生の公園での撮影だったので、ブルー×白×グリーンで親子コーデ。

 

振り返ってみると、ブルーは息子が生まれてから好きになった色です。どちらかというと女性らしい色が好きだったので、ブルーは手持ちが少なかったです。欲求が変わったのかなww おかげで、リンクコーデには重宝しています。

 

また、男性のお客様にお会いする時もブルーをよく着ていきます。信頼のカラーですので、安心していただけることが多いです。お仕事カラーにおすすめです。

 

 

 

デニム×白シャツのモデルさんたちのスタイリング時のオフショット。ブルーが効いた好きな一枚。

 

装いカラーコーデに参加しませんか?

ハッシュタグをつけて、ご自身のインスタグラムで投稿するだけです^^(フェイスブックでも可)一緒に色を楽しみたいです。

 

5/26火曜〜6/1月曜までの第5週目はゴールド ハッシュタグは

▶︎ #装いカラーコーデ #装いカラーコーデ5thweekゴールド


CREA対面メニュー

ご予約開始しました!

オンラインメニューも継続中

 

 

LINEでもご予約可!お問い合わせいただけます。

城之上花櫻公式LINEお友だち登録はこちら

友だち追加

 


CREAチャンネルはじめました❤︎

紹介して欲しい内容などありましたら、リクエストぜひ〜!