, BLOG, お知らせ, 顔タイプ診断顔タイプ診断スタートします

顔タイプ診断スタートします

By |2021-02-28T18:56:20+09:002020-11-17|Tags: |

城之上花櫻パーソナルスタイリスト福岡/CREAのサイトにお越しいただきありがとうございます。

 

 

先週末東京にて、ずっと気になっていた

顔タイプ診断アドバイザー1級を取得しました。

実は・・・CREAで現在使用している診断もお顔のイメージを考慮した診断だったので必要ないと思っていたのですが、気になって実際に協会主催のイベントへ体験にいってみました 笑 (体験してみたい性分です)

 

 

結果、とてもわかりやすく
どんな方にも伝えやすい内容だったので
新しいメニューに加えたい!と東京へ。
顔タイプ診断を作られた岡田先生から直接受講してきました^^
 
 
 

これはお客様に喜んでもらえるはず!と今からうきうきしています。今までの経験やスキルをプラスしてよりわかりやすい内容をお伝えできると確信しています!

 

顔タイプ診断とは

お顔の印象をもとに似合う「お洋服のテイスト」をご提案する分析です。

 

例えば、小倉優子さんと天海祐希さんが同じ肌色で同じ髪型で同じ身長やスタイルだとしても似合う服は違うと思いませんか?

小倉優子さんには可愛らしい服が似合い、天海祐希さんにはかっこいい服が似合うと感じてしまいます。

そこで私たちがみているのは「お顔」の印象です。このお顔の印象を8タイプに分類して似合うテイストをお伝えします。

 

 

 

 

顔タイプ診断でわかること

■似合うファッションのテイスト(イメージやブランド)

■似合う柄

■似合う素材

■似合うアクセサリー

■似合うヘアスタイル

 

 

 

顔タイプは8タイプ!

■診断方法

スマホでお客様のお顔の写真を撮り、計測させていただきます

いつものメイクでお越しください。スッピンじゃなくてOKです!

 

■料金 14,800円+tax

 

LINEでもご予約可!

友だち追加

CREAでの感染予防:こまめにに換気をしながら距離をとってのお話、マスク着用、アルコール消毒、手洗い、手指の消毒、城之上は毎朝検温をいたします。

【お客様へのお願い】

■ご来店時にマスクの着用、アルコール消毒(ご準備します)をお願いします。■時間短縮のため事前のカウンセリングはオンラインでお願いする場合もあります。*下記に該当されるお客様は大変申し訳ありませんが、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。■風邪の症状や発熱(37.5°c以上)にある方、咳や喉の痛みなどの自覚症状のある方、新型コロナウィルスに感染された方と濃厚接触があった方