, お知らせ, イベントCREAのお茶会▶︎ピアス選び+顔タイプ診断付き(簡易4タイプ)受付終了しました

CREAのお茶会▶︎ピアス選び+顔タイプ診断付き(簡易4タイプ)受付終了しました

By |2021-03-30T13:38:17+09:002021-02-27|

CREA福岡パーソナルスタイリスト城之上花櫻のブログにお越しいただきありがとうございます。


(実際に顔タイプ診断でお客様に選んだピアスです。とってもお似合いでした!)

 

 

ピアス選びが難しい〜💦

と、よくご相談をいただきます。

 

スタイリストなので、いろんなバックグラウンドも考えてご提案しますが、

簡単に選ぶコツは・・・

『お顔』に合わせること!!!

 

 

お顔周りにくるピアスって、

お顔との相性がとっても重要なんです!!

 

自分のお顔の輪郭やパーツをチェックして

長さや大きさ、デザインなどを寄せていくと

似合うものが見つけやすいですよ。

 

 

 

自分ではよくわからない!という方には今回はあなたのお顔をじっくり観察する大チャンス♡

少人数でのグループなので他の方とのお顔の違いもヒントになります!

観察&診断後は実際にピアス&イヤリング選びにいきましょう^^

 

 

 

 

 

少人数での開催とさせていただきます。

 

 

 


 

3/7(日)   受付終了しました。

時間:10:30〜12:30 120分

料金  8,800円(税込・事前お振込)ドリンク付き

定員:先着順 限定2名様

場所:天神カフェ+アクセサリーショップ2店舗ほど

持参物:スマートフォン

内容

■顔タイプ診断4タイプ(簡易)

■アクセサリーショップ同行

少人数のグループ開催となります。

 

マンツーマンご希望の方はこのようなメニューもございます。

 

 


ご当日までの流れ(ご予約確定後)

①時間短縮のため事前にお顔のお写真をいただきます。

②ご当日カフェにて顔タイプ診断の確認とご説明をしていきます。4タイプ(フレッシュ・キュート・クール・フェミニン)

③実際にアクセサリーショップでお似合いになるピアスやイヤリングをご提案させていただきます。


※アクセサリーショップは数の揃ったお店を検討中。2〜4,000円前後のお店になりそうです。

購入はしてもしなくてもOK。金属アレルギーのある方はお知らせください。

 

 

LINEでもご予約可!お問い合わせいただけます。

城之上花櫻公式LINEお友だち登録はこちら

友だち追加


CREAでの感染予防:こまめに換気をしながら距離をとってのお話、マスク着用、アルコール消毒、手洗い、手指の消毒、城之上は毎朝検温をいたします。

【お客様へのお願い】■イベント時にはマスクの着用、店頭でのアルコール消毒をお願いします。*下記に該当されるお客様は大変申し訳ありませんが、ご予約お控えいただきますようお願いいたします。■風邪の症状や発熱(37.5°c以上)にある方、咳や喉の痛みなどの自覚症状のある方、新型コロナウィルスに感染された方と濃厚接触があった方