, ショッピング同行ショッピング同行(リサーチあり)の流れ

ショッピング同行(リサーチあり)の流れ

By |2023-03-21T17:22:31+09:002021-08-16|

城之上のリサーチありのコースです。ショッピング同行は妥協のないサイズ選び、華やかなカラーバランスがご好評です。事前にアンケートとオンラインでご希望をお聴きし、ご当日までにたくさんお店をまわってご準備いたします。ご当日はご試着後、気に入った服だけをご購入ください。さらにショッピング後にはご質問タイムで購入品の着こなしアドバイスもさせていただきます。

1日目 オンラインカウンセリング30〜45分

STEP1.アンケートご回答

ショッピングについてのご希望を事前にアンケートにてお聞きします。

 

STEP2.オンラインカウンセリング

ZOOMにて事前に送っていただいたアンケートをもとに、ファッションやメイクのお悩み、お好きなイメージをお聴きします。また、普段どんな場所に行かれるのかなど、お客様のライフシーンをリラックスしてお話しいただいています。

 

 

 

 

STEP0.リサーチ (スタイリスト担当)

   :ご当日までにお店を何店舗もまわり、お客様にご提案するアイテムをリサーチしてご準備いたします。

 

2日目

■ショッピング同行120分+30分

STEP1.ショッピング(120分)

   :スタイリストがリサーチした服やお客様が気になる服をご試着していただきます。細やかなサイズや合わせるアイテムなどもご提案。試着したお写真も撮らせていただきます。とっても楽しい時間です。

 

STEP2.ご質問タイム(30分)

   :ご試着した服や購入した服の着回し方法やお手持ちのアイテムとのコーディネートをお伝えいたします。

 

STEP3.アフターフォロー

   :ショッピング同行日より1ケ月間は診断内容についてLINEにて無料でご相談いただけます。購入品とお手持ち服とのコーデのお写真を送られる方も多いです。

 

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

城之上花櫻

 

 


#福岡パーソナルスタイリスト #CREA #城之上花櫻 #マイスタイリングコース #ショッピング同行 #顔タイプ診断福岡